« 10月26日 | トップページ | 11月11日 »

2010年10月31日 (日)

10月31日

  • やっと劇場版ガンダム00見てきました。
    途中でエヴァを見てるような錯覚に陥ったり色々でしたが、色々考えなければ面白いと思いますw
    色々考えると、なんでガンダムでそんなのと戦う話になっちゃったのかとかいうのはあるけどw
  • 増収増益のソフトバンク、4000万回線を目指す方針示す - ケータイ Watch
    残念ながらウィルコム400万全てがSBユーザーになるわけではないぞ。今日1回線解約したしね。

    というわけで9年10ヶ月使用してきたウィルコム回線を解約しました。
    さすがにこれだけ使ってると愛着もあるし、寂しい気もするけど、使う予定がないし今後XGPとかに期待できる流れもないし、しょうがないかなと。
    いけてるAndroid端末が出たらまだ使ったかもしれないけどねぇ。
    HYBRID W-ZERO3も、今からWindowsMobile6.5とか無理だし。
    まぁ、あと1回線あるので、それはもうちょっと使いますが。

|

« 10月26日 | トップページ | 11月11日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日:

« 10月26日 | トップページ | 11月11日 »