« 11月25日に東北をまわったときのTwilog | トップページ | 東京なう »

2011年12月28日 (水)

12月28日

  • 激動の2011年ももうすぐ終わりですね・・・。
    震災やら洪水やらの影響から長年勤めた職場での仕事がついに終わり、来年から東京方面での仕事になりそうです・・・。
    地元に良い仕事無いものか。
    そんなことよりまずは目の前のコミケだ、ってことでとりあえずいつもの持ち物リストでもコピペ。

    ・とりあえずカタログとチェックリスト印刷物
    ・いつものバインダー
    ・着替え(冬装備)
    ・1000円札たくさん
    ・携帯電話と充電器、そして緊急用電源(今回はEVO予備電池とモバブー)
    ・タオル
    ・書くもの、書かれるもの
    ・ゴミ袋
    ・薄い漫画本や焼いたりプレスされたりしてるCDを入れる袋及び段ボール箱
    ・スペアの靴
    ・帽子?
    ・傘
    ・手袋
    ・カイロ
    ・日焼け止めも一応持っていくか・・・
    ・非常食
    ・電源タップ、100V→USBアダプタ
    ・ルータ、LANケーブル?

|

« 11月25日に東北をまわったときのTwilog | トップページ | 東京なう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日:

« 11月25日に東北をまわったときのTwilog | トップページ | 東京なう »