« 2011年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

東京なう

久しぶりに更新。

転勤してからというものTwitterの利用頻度も落ちるという忙しさです。

予備知識もなく仕事に入って1ヶ月とかの人にどこまで求めてるの、現実的な計画を立てましょうよ、みたいな事を思いつつ仕事をしております。

IT屋さんなのに予定表も共有できないのかとか、メールクライアント共通化されてないのにメールの見やすい書き方について講釈をたれられるとか、あんまり知られてない開発ツールで常識を語られるとか、色々凄いです。

一応開発を主にやってたので保守の仕事とか慣れてないんですよ勘弁してくださいよ来て間もないのに納期をアナタの前提で設定されても無理ですよ、みたいな状態でございます。

こんなんでアレのシステムを作ってメンテしてるのか・・・みたいな感じがしておりまして、あープライベートではあそこには行かないようにしようとか思ったのでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2013年5月 »